まさにんとす

基本スロットの今年か書きません!! しかし知識のほうはあまりです(´;ω;`)



マジハロ3やっと打てた^^

120212_140843.jpg

作戦室での校長w
いや~これは感動しましたね~
まぁ・・・ARTは最高でも90Gだったけどね(´;ω;`)
でも二回魔方陣演出見れたからいいか^^
設定は・・・まだ読めないな
はやく設定看破したいです(T_T)

120212_165317.jpg
次はバサラ打ってBIG中に演出入っての中段チェリーヽ(´Д`;)ノ
一瞬止まったからフリーズかと思ったけどwww
まぁ500枚しかでなかった(^^ゞ
設定はまぁまぁいいんじゃないかなと思ったな、斜めリプ2/3で高確入ったし、ボーナスも軽い、それとも薄いとこひいて設定なかったのかな・・・
5,6回ART入ったけど夜いかなかったしね(´ε`;)
でも夜は1~3で7%、4が10%で5が20、6が25%だから5,6回じゃわからんかw
次回は番長打ちてーな><あともうちょっとマジハロも^^

あと写真が横なってごめんねm(_ _)m

初日記

120128_151046.jpg



今日は昼からスロ行きました、来週テストなのにwww
最近はアクエリオンにはまっているので今日も打ってきました^^
しかし投資6Kでボーナス&ARTはなし゚(゚´Д`゚)゚
もうお金が底をつくと思った矢先なんとかBIG(´ε`;)
しかもART!!あれはたすかった(^ω^)
そんなかんじで7時間くらい打ってましたw
今日は+2K・・・
まぁマイナスじゃなかっただけでもましですねw

次はマジハロ3か番長2でも打ちたいな(*´∀`*)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

komakingrambo

Author:komakingrambo
基本パチ行った日とかにしか更新しません!
よく打つ台アクエリオン、バサラ2、ルパン、マジハロ2です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

